2016年08月19日

現場事務所がやって来ました

晴天が続き、センター工事も暑い中行われておりますicon01

建物も徐々にできあがって来て、今度は外構工事も気になってまいりました。
その前準備として、今まで建設中のセンター敷地内にあった現場事務所が、現まちづくりセンターの講堂へお引越しして来ました。

現場事務所がやって来ました
おぉ・・・ 講堂がちゃんと事務所になっていますね・・・

そのため、今まで講堂に置かれていたイス達は講堂外の廊下へ
現場事務所がやって来ました
何も悪いこともしてないのに、廊下に立たせてごめんね~face07

講堂の使用ができずご不便をおかけしますが、センターが出来上がるまでどうぞご協力お願いしますm(__)m



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。