2016年11月09日

これが噂のオンステージ

お待たせをいたしました!
本日ついに公開します、ふくらわくわくオンステージ!!
「復刻堂一座(ふっこくどういちざ)」の皆さんによる、「帰って来た吹浦オンステージ」です!

まずは上手すぎると評判の名司会者のあいさつからスタート!
これが噂のオンステージ
腰に差したピコピコハンマーは、相方の『ピコ太郎』だそうですicon14

そしてトップバッター、遊佐高校生による「パーフェクトヒューマン」
これが噂のオンステージ
さすが10代、キレッキレのダンスを披露してくれましたkao18
高校生が出てくれたということで、地域の方からの人気は№1だったようですicon12

お次は鳥海ウォッチによる「妖怪第一体操」これが噂のオンステージ
衣装のクオリティーがすごい・・・!
顔の部分は手作りだそうです!!
これが噂のオンステージ

ソロでの登場!「農業用水」による
「メイクアップシャドウ」・「少年時代」
これが噂のオンステージ
だんだん井上陽水に見えてく~る・・・

そして「デベッカ ロッコ」「フレンズ」の曲に合わせて送る、見事なタンバリン技♪
これが噂のオンステージ

これが噂のオンステージ
見た目のインパクトもなかなかですが、タンバリンさばきもすごい!動画でお見せできないのが残念です~kao10

ここまでが前半、ちょうど半分です。
後半はまた明日お送りいたします。
お楽しみに~~kao2



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。