QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年11月11日

抽選会!!

こんにちは~♪

先日のフェスタへ作品を出展してくださった方の中で、「ほしい方にはプレゼントしても良いですよ~icon12
と言ってくださった方がいたので、フェスタの最中申し込み箱を設置しておりましたicon27icon12


応募総数!・・・は、うっかり数えないでしまったため今となっては不明ですが・・・face07
多数の応募があったため、抽選をいたしましたkao1

会長が申込用紙を引きます!誰が当たるかは会長の手にゆだねられましたicon21

ドゥルルルルルルル・・・・・(ドラムロール)


じゃん!


厳選なる抽選の結果、見事7名の方が当選いたしましたpresent


他のまちづくりセンターでも、最後に提供いただいた品で大抽選会をするのが恒例のところもあるそうですicon12
当選された皆さん、おめでとうございまーすkao2



Posted by 吹浦まちづくり協議会 at 16:48│Comments(1)
この記事へのコメント
わくわくフェスタで使ったジバニャン、コマさんも差し上げます。

どなたかもらって下さい(笑)
Posted by 鳥海ウォッチ at 2016年11月13日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。