2016年11月18日

天童から来てくれました♪

今日は天童市にある高擶(たかだま)公民館の関係者の方々が、吹浦地区まちづくり協議会へ視察研修にいらっしゃいましたkao1
天童から来てくれました♪

パワーポイントで吹浦地区の事業やセンターの概要などについて説明。
実は・・・研修に来た方へパワーポイントを使って説明するのは今回が初めてicon10アナログなまちセンですicon10
天童から来てくれました♪
セッティングの時はうまく使いこなせずドタバタしていましたが、お陰さまで本番はバッチリでしたicon12


一通り説明や質疑応答が終わった後は、会長と事務局長がセンターの中をご案内icon12
高擶公民館の方々はその後遊楽里で昼食をとって帰ると言っていましたneko
センターへ来る前は孵化場へ行って鮭が上がってくるのも見てきたそうで・・・。
秋の吹浦を楽しんでくれたようでしたkinoko

今度はぜひ観光しにまた来てくださいね~kao2



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。