2016年11月24日

貴重な青空

こんにちは♪
朝のニュース、関東では雪が降って道路が白くなっていましたが、対象的にこちらは久々に気持ちの良い穏やかなお天気でしたicon01

それでもやっぱり鳥海山はだんだん白くなってきていますねicon04
貴重な青空

外出するとあちこちでサザンカを見かけます。今が見頃です♪
貴重な青空

室内では、来週末に行われる「高齢者生きがい講座」の抽選会の景品準備。
貴重な青空

ティッシュなどの日用品は、結構喜ばれるんですよ~icon12
当日まで雪が降らないと良いのですが…icon01
ついに、雪の心配をするような時期の到来ですsanta



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。