2017年03月15日

めんこい子達が♪

こんにちは♪

天気が良くなると、吹浦保育園の園児たちが時折お散歩途中に寄ってくれますface02
先日は図書館に遊びに来てくれましたが、今回はもうちょっとちっちゃい子達が来てくれました♪
めんこい子達が♪
講堂を元気よく走り回っておりますicon16

めんこい子達が♪
めんこいごどめんこいごどface05
ちょうどセンターを訪れていた地域の方も園児のめんこさににっこにこですface02

まだ来ての~icon06





Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。