2017年04月18日

一夜明けて・・・

昨夜はとんでもない強風で、せっかくの桜も散ってしまう勢いでしたねkao10icon10吹浦内のあちこちからも、物が飛んでった、壊れた、という話が聞こえてきました。
センターの桜はかろうじてまだ残ってくれていました!良かった~!
一夜明けて・・・

さてさて、先日15日の広報と一緒に、吹浦地区に祭りのパンフレットが折り込まれてきましたkao1
一夜明けて・・・

一夜明けて・・・
祭りの写真や、御神輿のコースなども書いてあります。

なんとこのパンフレット、表紙にスマホをかざすと祭りの動画が見られるそうでkao17
一夜明けて・・・
すごい世の中になったもんですねぇ~・・・
ぜひぜひ!お家に届いたパンフレットで挑戦してみてくださいicon12






Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。