2017年05月29日

お手入れ♪

こんにちは☆

四月は綺麗な花を咲かせてくれたセンターの桜の木。
今日は下のほうにある枝を剪定。お手入れしていただきましたfutaba
お手入れ♪

お手入れ♪
いつもセンター内の環境整備をしていただき、ありがとうございますkao1icon12

病気にならないように、切り口も薬剤を塗ってふさいでもらいました
お手入れ♪
ばい菌が入らないように傷口に薬を塗る・・・
人と一緒ですね~boy

春はお花見でしたが、これからの時期は木陰になって活躍してね~usagi






Posted by   吹浦まちづくりセンター at 15:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。