2017年05月30日

アマだけどプロ

昨日剪定をしてもらい、すっきりしたセンター桜の木。
今日は病気にならないように、薬剤の散布をしてもらいましたfutaba
アマだけどプロ

アマだけどプロ
薬剤散布してくれたのは業者さん・・・ではなく。
完全有志の地域の方々。

桜が病気にならないように、例年吹浦内の桜に薬剤散布をして回ってくれていますusagi
アマだけどプロ
うーん・・・。
アマだけどプロ
皆さんかなり手馴れています。
知らない人が見たら、薬剤散布のプロとしか思えないでしょうicon12

私も皆さんが駐車場に降り立った姿を見た時は、業者のようだと思いましたもの・・・

昨日今日と手を掛けていただき、幸せもののセンター桜ですusagiheart



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 13:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。