2017年05月31日

遊佐町内はどこも週末に向けて・・・

こんにちは♪

ずらりと並んだ競技用品・・・
遊佐町内はどこも週末に向けて・・・
そうです。
地区運動会ですicon16
遊佐町内はどの地区もただ今準備中であります!


紅白玉は運動会の定番、まり入れ用!
遊佐町内はどこも週末に向けて・・・

魚釣り種目で使われるお魚たち!
遊佐町内はどこも週末に向けて・・・
長年運動会に登場するこのお魚。かなり絵心のある人の作品だと思うのですが、一体誰が作ったものなのか・・・

こちらは集落名の書いてあるプラカード!
遊佐町内はどこも週末に向けて・・・
選手の皆さん、当日はこのプラカードのもとに集合してくださいねneko

そして、昨年度の優勝、準優勝チームに渡されるレプリカicon12
遊佐町内はどこも週末に向けて・・・
遊佐町のスポーツ用品店、ユザスポーツさんに毎年バタバタと注文するのですが、今年も非常に迅速に対応していただきました・・・!
毎年ありがとうございます!!

まだまだ運動会準備は続きます!icon21



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。