2017年06月22日

6月最後の

こんにちは♪

つい先日運動会の準備をしていたと思ったら、早いもので6月も後半になってまいりましたkao17

今週末は吹浦地区ソフトボール大会がありますkao1
ただ今準備中ですf01
6月最後の

永年続いているこのソフトボール大会。
コツコツと道具を揃えてまいりまして
左きき用グローブやら
6月最後の
キャッチャーミットも
6月最後の
新しいのが・・・あるのですkao12icon12

運動会、アロマ体験、花苗の配布、運動会特集号編集会議   ナドナド・・・
色々ありましたが、とりあえず6月最後の事業がこのソフトボール大会となります。
良いお天気になりますように・・・icon01



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。