2017年08月18日

最終形態が気になります

以前ブログでもお伝えした、地域の方からいただいた観賞用のサツマイモ。
こちらがもらってきた当初の様子です。
最終形態が気になります

お盆休館中、お手入れできないけど大丈夫だろうか・・・
なんてちょびっと気にしていたのですが


休館明けに来てみたら
最終形態が気になります
めちゃくちゃ成長している・・・!kao17
この成長っぷり、お分かりいただけますでしょうか・・・?
最終形態が気になります
もっっさりですfutaba
手入れしないのが逆に良かったのか
夏がこの子を成長させたのか

お盆の間、一体何があったの・・・?

まだまだ伸びしろがありそうなサツマイモさん。
果たしてどこまで成長するのか、見守りたいと思いますfutabafutabafutaba



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。