2017年09月19日

台風の影響もなく・・・

こんにちは♪

台風が吹き荒れていた三連休・・・
日曜日に予定していた吹浦地区の敬老会も、どうなることかとかなり心配しておりましたが・・・face07

朝は天気が悪かったものの、少しずつ穏やかな空になり
無事開催することができました!

テーブルに並ぶごっつぉや祝い品達icon12
台風の影響もなく・・・

敬老者の皆さんicon12
台風の影響もなく・・・

台風の影響もなく・・・

皆さんにより楽しんでもらうためのステージもありicon12
台風の影響もなく・・・

台風の影響もなく・・・

今回出席した最高齢の敬老者は、何と98歳!!

夫婦揃って、車椅子で出席してくださいましたkao1

敬老会といえども
今年も敬老者の皆さんのパワーに圧倒された敬老会でしたkao18

これからもお元気でいてくださいねーkao18



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。