2017年10月16日

新たなる挑戦

こんにちは♪

11月のわくわくフェスタ。
役員の皆さまによる出店があるのですが、今年は新メニューとして!
秋の味覚・・・焼きいもicon12icon12
が新たに加わります!!

そのための必須アイテムがこちら!
新たなる挑戦
ただのドラム缶と思うなかれ・・・
こちらはれっきとした焼きいも機械なのでござい!

焼きいもがやりたい・・・
でも焼きいも機械は高くて買えない・・・
じゃあ、作ってみよう!!

という驚異的な流れでkao17
T・S工務店(仮称)さんより、作っていただいた焼きいも機械ですicon12

試作を重ねております!
新たなる挑戦

新たなる挑戦

おまけのジャガイモfutaba
新たなる挑戦
ジャガイモはメニューにはありませんので、あしからず・・・

作ってみた焼きいもは
めちゃくちゃおいしい・・・!kao18
果たしてこのドラム缶でどうやってイモを焼いているのか!?
わくわくフェスタでのお楽しみですkao2icon12

皆さま買いに来てくださいね~~kao2heart



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。