2017年11月14日

アナザーストーリー

インスタ映え と騒ぎながら
今回のわくわくフェスタで初挑戦したカラフルわたあめicon12
アナザーストーリー

アナザーストーリー

その経緯は

毎年フェスタでわたあめを担当してくれるわたあめ主任zakiさんが
テレビで見た原宿の大きなレインボーわたあめに触発され
吹浦でも・・・!
となり

レインボーとまではいかないまでも
お試しでカラーザラメを買ってみることに。

フェスタ前の準備会で、カラーザラメ注文を伝え
「当日まで原宿ばりのわたあめの練習しといてくださいね~」
と言うと

不敵に笑っていたzakiさんkao12
永年の経験からか
かなり自身ありげなzakiさん。

迎えた当日。
アナザーストーリー

狙い通り・・・
わたあめを持ちつつ写真を撮る人があちこちで見受けられ

売れっ子となったカラフルわたあめicon12
アナザーストーリー

来年は・・・
さらにパワーアップした!
スペシャルなわたあめを!
よろしくお願いしますicon12



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 15:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。