2017年12月22日

最終日のプレゼント☆

本日は冬至ですねface01
一年で一番日が短いと言われる今日。
今日はゆず湯でゆっくりとあったまりましょうicon12

そして各小学校ではいよいよ冬休みに突入しますが、吹浦小学校もその一つ。
吹浦地区の放課後子ども教室も、今日が冬休み前最後の登校日。
2学期も頑張ったね&クリスマス直前 ということで、子ども教室児童達へはプレゼントが渡されましたpresenticon12
最終日のプレゼント☆

最終日のプレゼント☆

最終日のプレゼント☆
大きな袋いっぱいのお菓子kao8
これで長い冬をしのいでね~kao18
でも今日はお菓子の前にちゃんと冬至かぼちゃを食べるんだよ~!
冬休み明け、また元気に会えるのを楽しみにkao2icon12




Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。