2018年01月12日

少し早めのバレンタイン?

今日も1日冷えましたね~kao19

センター駐車場も真っ白ですicon04
少し早めのバレンタイン?

少し早めのバレンタイン?

バレンタインはまだ先ですが、お散歩途中にセンターに寄ってくださった方からチョコをいただきましたface05
少し早めのバレンタイン?
みっっしりチョコを詰めてくれていて、チャック式のナイロン袋のチャックが留まらずセロテープでふたがしてありましたicon22
袋に中身を合わせるのではなく、中身に袋を合わせるというスゴ技!

溢れるお気持ちありがとうございますkao18icon12

あさって14日はいよいよ出初め式!
行進は沿道でも見られますし、梯子のりはセンター駐車場で見ることができますicon12
ぜひぜひ見に来てくださーいkao2



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。