2018年02月07日

コーンにまで

こんにちは☆

日中は少し日も差して来ますが、今朝もなかなかの冷え込みでしたicon04
センター屋根から雪が落ちてくるため、危険防止にコーンを設置。
コーンにまで
そしたらなんとそのコーンに
コーンにまで

コーンにまで
こんな所にまでつららがkao17
夜の冷え込みを物語っております。

雪は少し緩んで来ましたが、町なかはざぶざぶ道路でちょっとしたアトラクション状態ですicon17f01
仕事帰りの皆さま、お気をつけくださいね~icon17



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 15:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。