2018年02月28日

雪と、灯りと、群青と

こんにちは♪

昨日の夕方は雪が降り出し、一気に辺りが白くなってかなり焦りましたがface08icon10
センター駐車場からの雪景色がなかなか良い感じでicon12
雪と、灯りと、群青と

雪と、灯りと、群青と

雪と、灯りと、群青と

雪と、灯りと、群青と

雪と、灯りと、群青と

雪と、灯りと、群青と

まちセン駐車場って・・・
こったげステキだけが??
と思うような景色でしたicon12

今日はひさ~びさに暖かくて、あちこちで家の前の雪のカタマリをスコップで崩す光景が見られicon01
明日からは3月のスタートですkao1



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。