2018年04月17日

吹浦は桜と祭り花

こんにちは♪
あちらこちらで桜が見ごろを迎えておりますが
吹浦まちづくりセンターの桜もただ今満開ですkao8icon12
吹浦は桜と祭り花

吹浦は桜と祭り花
花がもっこもこ!!
吹浦は桜と祭り花
今年も無事咲いてくれるか不安に思っていましたが
もっこもこになる程見事に咲いてくれて感謝ですkao2icon12

そして、こちらの花もちゃくちゃくと咲いております!
吹浦は桜と祭り花

吹浦は桜と祭り花

吹浦は桜と祭り花

吹浦は桜と祭り花
吹浦の祭りには欠かせない花ですrose
この花作りの風景を、いつかTUYさんのテレビ歳時記で取材してほしいなぁ・・・と思う今日この頃ですkao4



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 11:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。