2018年05月11日

週末のお手入れと、古民家カフェのオープンと

こんにちは♪
急な寒暖差で、風邪や体調不良の方が増えているようです・・・
明日からはいきなり!暖かくなるみたいですが・・・kao17
体調には気をつけましょう~~!

今日は天気も良かったので、事務局長が駐車場にある桜の木の周辺をキレイにしてくれましたfutabaicon12
週末のお手入れと、古民家カフェのオープンと

週末のお手入れと、古民家カフェのオープンと
ビフォーを撮影しないでしまったためface07
アフターの写真しかないのですが・・・
草もむしっていただき、すっきりキレイになりましたicon12

そして今日山形新聞にも掲載されていましたがcamera
明日12日からいよいよ遊佐町の和田集落に古民家カフェ『わだや』がオープンしますkao18heart
メニューの「おやき」は本当に・・・本当~~に美味しくておススメですkao8icon12
遊佐町の新しいおススメスポット、『わだや』さんへお気軽にお立ち寄りくださーいkao5rose
週末のお手入れと、古民家カフェのオープンと





Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。