2018年07月04日

遊佐の杉沢比山が・・・大特集!

こんにちは♪

庄内の様々な情報が掲載されているフリーペーパー『Cradle クレードル』。
今月号はなんとicon12遊佐町の杉沢集落の杉沢比山が大特集されていましたkao18
遊佐の杉沢比山が・・・大特集!
杉沢比山は杉沢集落に古くから伝わる伝統芸能で、8月に村にある「熊野神社」を舞台に舞われているそうです。
遊佐の杉沢比山が・・・大特集!
このような見開きが何ページも!kao17
やはり大特集なのですicon12

クレードルはまちづくりセンターにも置いてありますので、ご自由にお持ち帰りくださいkao1
遊佐の杉沢比山が・・・大特集!
遊佐町民だけど・・・杉沢比山知らなかった!
という人もぜひぜひ読んでみてくださーいkao2icon12





Posted by   吹浦まちづくりセンター at 14:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。