2018年11月02日

明日は本番!わくわくフェスタ!

いよいよ明日はわくわくフェスタ本番です!
今日は最後の練習をしに、吹浦保育園の子達も来ました。
明日は本番!わくわくフェスタ!

明日は本番!わくわくフェスタ!
最後の練習ということもあって・・・
みんな最高に・・・最っっっ高に気合が入っていました!
この勢いで明日もよろしくねー(>▽<)!!

他に看板の準備や
明日は本番!わくわくフェスタ!

売店の準備
明日は本番!わくわくフェスタ!

明日は本番!わくわくフェスタ!
そして試作♪
明日は本番!わくわくフェスタ!
やっぱりガスで焼いたイモは違います~kao8
明日はこの特製焼きイモ機で焼いた焼きイモもありますよ~(^0^)ノ

わくわくフェスタは11月3日、4日
売店は12時より
ステージは12時30分よりスタートです!
明日のステージは、遊佐中学校吹奏楽部の演奏、保育園の発表、吹浦小6年生の鳥海太鼓があります☆
天気も良いようですので、ぜひぜひ吹浦へ来てくださ~い♪



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 14:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。