2018年11月26日

公園遊具がちゃくちゃくと

今日からついに11月最終週のスタートですね
早いものです・・・

さて、吹浦地区にある唯一の公園、児童公園。
現在は工事中で利用できませんが、大分遊具も出来上がってきたようです☆
公園遊具がちゃくちゃくと

公園遊具がちゃくちゃくと
すべり台もシーソーもカラフル~♪
公園遊具がちゃくちゃくと
ブランコも新しくなりました!

昔からバスケが盛んな吹浦地区。新しくバスケットリングとコートも設置されます。
公園遊具がちゃくちゃくと

公園遊具がちゃくちゃくと

完成が楽しみです~(^▽^)!



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 10:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。