2018年12月25日

クリスマス前のお菓子の家づくり

今日はクリスマスですね~☆
クリスマス前の22日、吹浦まちづくりセンターでは小学生を対象にした『お菓子の家作り』がありました!
クリスマス前のお菓子の家づくり

カステラ2つを使ってお家を作り、色んなお菓子でデコレーション!
まずはカステラにクリームをぬりぬり。
クリスマス前のお菓子の家づくり

クリスマス前のお菓子の家づくり

クリスマス前のお菓子の家づくり
おや!クリームをなめてますな

ずらりと並んだお菓子でトッピング~♪
クリスマス前のお菓子の家づくり

クリスマス前のお菓子の家づくり

クリスマス前のお菓子の家づくり

完成~♪♪
クリスマス前のお菓子の家づくり

クリスマス前のお菓子の家づくり

クリスマス前のお菓子の家づくり

クリスマス前のお菓子の家づくり
クリスマス前ということで用意したアイシングクッキーも飾ってくれていました♪
皆それぞれ、食べるのがもったいないくらいかわいいお家でした~(^^)
☆メリークリスマース☆



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。