2018年12月28日

仕事納めです。

こんにちは!
吹浦まちづくりセンター、今日は仕事納めです。

今日はまず地域の方々と一緒に、大掃除&雪の重みで崩れてしまった雪囲いの修繕からスタート。
今日は雪が降り続いていて、雪囲いチームは辛そう・・・
仕事納めです。

お掃除チーム
仕事納めです。

仕事納めです。

エアコンのフィルターも掃除していただきました!
仕事納めです。

その後は1月1日に行われる、新年交歓会の準備。
仕事納めです。

仕事納めです。
バッチリです!

最後は皆でお昼ご飯♪
仕事納めです。
事務局長お手製のあったかい鱈汁もいただきました(^^)

吹浦まちづくりセンターは、1月29日~1月3日まで休館となります。
1月4日から仕事始めとなりますので、4日からまたよろしくお願いいたします。

ブログを見てくださっている皆さま、今年も1年お世話になりました!
「ブログで見たよ~」とという声がとてもありがたかったです(^^)
風邪などひかず、どうか良いお年をお迎えくださいね~!

それではまた来年・・・☆




Posted by   吹浦まちづくりセンター at 15:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。