2019年01月04日

仕事始め、よろしくお願いします!

新しい年を迎えまして、今日から吹浦まちづくりセンターも仕事始めです。本年もよろしくお願いいたします♪♪
さっそく、センター内のホール使用申請に来てくれた方もおりました!新年第一号であります!

今年のお正月は雪も少なく、いつになく穏やかな天候での幕開けでしたね(^^)
三が日も過ぎましたが、大物忌神社吹浦口ノ宮はまだまだ参拝客で賑わっております。

大物忌神社さんでは、明日『五日堂大祈祷』という開運招福の大祈祷があります。
今年も一年、良い年でありますように~♪
仕事始め、よろしくお願いします!



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 14:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。