2019年02月18日

遊佐にまつわる

今日からだんだんあたたかくなって来るようです(^^)
昨日は吹浦まちづくりセンターを会場に、実行委員の方々によるキャンドルナイトイベントがありました。

その際クイズコーナーを造ったのですが
地域おこし協力隊の高橋さんが描いてくれたかわいいイラストをご紹介♪
遊佐にまつわる

遊佐にまつわる
遊佐にまつわる色んなクイズがあるのですが
イラストが本当にめんごい♪
これは岩ガキ!
遊佐にまつわる

この日限りの予定だったのですが
あんまりイイ感じになったので、また何かの機会に使わせていただくことにしました!
見つけたときはぜひ!クイズに挑戦して下さいね~☆



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。