2019年02月20日

これからの子ども達に残したいこと

昨日の夜は遊佐町初!地区を超えての研修会、ワークショップがありました。
『ワールドカフェ』と呼ばれる方式で行われた今回のワークショップ。

『これからの子供たちに残したいこと、そのための課題と悩み』
をテーマに、それぞれのテーブルでグループワークを行いました。
これからの子ども達に残したいこと

これからの子ども達に残したいこと

固そう・・・ 難しそう・・・
と思われるかもしれませんが
賑やかな雰囲気の中で、意見も出る出る!
これからの子ども達に残したいこと

これからの子ども達に残したいこと

これからの子ども達に残したいこと

これからの子ども達に残したいこと
同じ地域の人と話す機会はあっても、地域を超えて話すことはなかなかないので
全体的に楽しめていたような・・・気がします(^^)

研修会で使用した模造紙は、整理したらセンター内に掲示予定です。
あなたが思っているのと同じ思いを持つ人がいたり
なるほど~!というような意見もあるかもしれません

センターに来た際はぜひ見ていってくださ~い♪






Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。