2019年04月11日

「放課後子ども教室」の皆さん こんにちは!!

こんにちは!!
本日はお日柄も良く、ようやく春らしくなってきたように感じました。
「放課後子ども教室」の皆さん こんにちは!!
やはり晴れた日の吹浦の街並みは美しいですね~(^_-)

さて、本日は吹浦小学校で行われている「放課後子ども教室」にお邪魔させてもらいました。
「放課後子ども教室」の皆さん こんにちは!!

スタッフさんたちが図書室でやさしく勉強を教えたり、体育館やグラウンドで一緒に遊びながら
生徒の自主性や協調性を育む場として、多くの吹浦小学生がこの「子ども教室」で放課後を過ごしています。
「放課後子ども教室」の皆さん こんにちは!!
「放課後子ども教室」の皆さん こんにちは!!

今年度は新1年生8名を新たに加え、計46名でスタートしています。

吹浦の子どもたちは、吹浦地区住民全員の宝ものです。
このまま、すくすく・のびのびとこの「子ども教室」で成長してくれることを願っています(^_^)




Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。