2019年04月17日

おかえり~!

こんにちは~face02
まちづくりセンタ-の桜もついに満開になりました!!
おかえり~!
調べてみたところ、種類は「ソメイヨシノ」のようでした✿

おかえり~!
今が一番きれいだと思いますので、近くに寄られた際はぜひ一度見に来て下さい!!
先日のブログで掲載した吹浦祭りのポスターもまちづくりセンターにありますのでぜひ~


ところで、これなんだかわかりますか?
おかえり~!


これ実は……
去年の夏、センターの入口付近にツバメが作った巣なんですが……


おかえり~!
なんと!今年もこの巣に帰ってきていました!!

ツバメの巣が作られた家は幸福になるといいますが
これがきっかけで、より吹浦に笑顔が溢れるといいなぁ~ 

と感じた今日この頃でしたkao18
それではまた~









Posted by   吹浦まちづくりセンター at 14:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。