2019年05月20日

「わくわく」しますね

こんにちは~
今週も暑さが続きそうですface07

おとなりの酒田市では「酒田祭り」の本まつりですね~
お祭りはいくつになってもわくわくしますよねicon14
祭り囃子がここ吹浦まで聞こえてきそうです

本日もわくわく喫茶が開かれましたicon12
「わくわく」しますね
約20人くらいの方が毎週「わくわく喫茶」でコーヒーを飲んでいってくれていますkao1
まだ一度も来ていないという方は月曜日の午前中にぜひまちづくりセンターへ!

ところで、5月15日号の「吹浦湧く湧く通信」は
もうご覧になられたでしょうか?
「わくわく」しますね
6月2日(日)の吹浦地区住民大運動会に関して
駐車場・雨天プログラム等記載されていますので
運動会前にご確認くださいicon16

それでは(^_^)/



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 15:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。