2019年07月17日

ソフトボール大会

こんにちは~

7月14日(日)遊佐町スポーツ広場で
吹浦地区ソフトボール大会」が行われました。
ソフトボール大会

今年は例年よりも1ヶ月ほど遅い時期の開催となったため
都合がつかないチームが多く
「吹浦合同チーム」「西浜チーム」2チームでの大会となりましたface08

1回戦から決勝戦という異例の大会でしたが
みなさん優勝を目指して全力で試合に臨んでいましたface02
ソフトボール大会
ソフトボール大会
ソフトボール大会

5回裏まで激闘が続いた結果勝利したのは
「吹浦合同チーム」でした!優勝おめでとうございます!!

来年は多くのチームが参加できますように…



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。