2019年09月02日

カヌーで感じる吹浦の風

こんにちは~
久方ぶりの更新となりました(^_^)/

今日は9月1日(日)に行われた
「わくわく★カヌー体験」の様子をご紹介します!!
カヌーで感じる吹浦の風

月光川河口付近から牛渡川までカヌーで遡上しますkao18
カヌーで感じる吹浦の風
上流目指してレッツゴー!!

カヌーで感じる吹浦の風

カヌーで感じる吹浦の風

カヌーで感じる吹浦の風

上流に向かうにつれて低くなる水温や、透き通っていく水
普段の生活では感じることのできない吹浦の豊かな自然を
生身で感じ、子どもから大人まで感銘を受けている様子でしたface02

総勢30名の皆さんに参加していただいた今回のカヌー体験
最後はまちづくりセンターで昼食を兼ねた交流会icon12
カヌーで感じる吹浦の風
吹浦の豊かな自然にかんぱーい!!ビール



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。