2019年09月11日

❤ハートフルメール❤

こんにちは~

暑かった夏がようやく過ぎたと思ったらこの悪天候icon05
涼しく過ごしやすい時期までもう一辛抱ですかね~

❤ハートフルメール❤
まちづくりセンター入口付近にハートフルメールを掲載していますheart

「ハートフルメール」は毎年吹浦小学校の4年生が
自分のおじいちゃん・おばあちゃんに向けて
”交通安全に気をつけて”の気持ちを絵はがきでお届けする企画ですmail

今週の土曜日に開催される「吹浦地区敬老会」まで
センターで掲載させていただいているのですface01

❤ハートフルメール❤

❤ハートフルメール❤

ひとりひとり気持ちがこもった絵はがきとなっていましたkao1
この思いが届いて交通事故が減少しますように・・・

それでは(^_^)/



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。