2019年10月15日

でるか役満!?吹浦麻雀大会!

こんにちは~

台風が列島を襲ったこの3連休icon05
幸い被害が少なかったここ吹浦地区では13日に秋季麻雀大会が行われました(^^)

でるか役満!?吹浦麻雀大会!

今回の参加者は総勢16名の雀士のみなさんface02
今回の台風で被害に遭われた方への黙祷を行ったのち、競技に入りました。

でるか役満!?吹浦麻雀大会!

でるか役満!?吹浦麻雀大会!

吹浦地区には昔から根強い麻雀文化があり
10~20代の雀士もザラにいるそうな!?

でるか役満!?吹浦麻雀大会!
なんと役満(もっとも点数の高い役の1つ)
「国士無双」もでました!!おめでとうございますkya-

でるか役満!?吹浦麻雀大会!
1位・2位・3位の方は賞品と記念撮影camera
次回の開催もお待ちしております!!



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 15:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。