2020年05月18日

吹浦まちづくりセンター再開!!

こんにちは~(^^)/

本日より吹浦まちづくりセンターの一般利用が再開しました~face02

約1か月半ぶりの再開となった今日は保健士さんによる健康相談やサークル活動などが行われ、多くの方からセンターにお越しいただきました。
センターの再開を心待ちにしていてくれた方も多いようでしたkao13

新型コロナウイルス対策として

吹浦まちづくりセンター再開!!
各部屋に呼びかけを掲示したり

吹浦まちづくりセンター再開!!
入館時のアルコール消毒や来館者名簿記入

吹浦まちづくりセンター再開!!
各部屋のこまめな換気など

できる対策を続けながら、地域のみなさんが安心して使える吹浦まちづくりセンターを維持していきたいと思っていますface01

みなさんも自分にできる感染予防を心掛け
流行の第2波が起きないように気を付けて生活してきましょうicon21



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。