2020年06月25日

読書のススメ

こんにちは~(^^)/

吹浦まちづくりセンターでは先週末に
図書スペースの本の入れ替えを行いました♪
読書のススメ

今回は「織田信長」「伊達政宗」などの戦国武将や
「関ヶ原の戦い」など歴史上の合戦に関する小説が多く見られましたface01
読書のススメ


さらにだんだん夏に近づいてきたということもあってか
怪談や都市伝説に関する本も・・・kao11
読書のススメ
怖いけどついつい見ちゃうんですよねface10


また、今のステイホーム期間中だからこそ知りたい
「ガーデニング」や「小物づくり」の解説本も多数取り揃えられていますkya-
読書のススメ

だんだん暑くなり外出が億劫になるこれからの時期・・・
吹浦まちづくりセンターで「読書」して過ごしてみませんか?



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 13:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。