2023年09月27日

遊佐町の職人たち

こんにちは!

遊佐町の商工会から、『頼れる遊佐町の仕事人ガイドブック』
という冊子が届きました♬
遊佐町の職人たち

遊佐町内の工務店や瓦屋さんなど、住宅に関する様々な事業所が紹介されております。
遊佐町の職人たち

住まいの困りごと等、相談したいけどどこに相談すれば良いの!?という方のために、お悩みから事業所探しが
できるページもあります。
遊佐町の職人たち
工夫がこらされております♪

吹浦まちづくりセンターチラシコーナーにありますので、興味のある方はぜひお手に取ってご覧ください(^o^)



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 09:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。