2023年09月29日

無印良品が来てくれました!!

こんにちは!

今日の午前中は、吹浦地区の買い物支援事業のひとつとして、無印良品の移動販売車がきてくれました!
無印良品が来てくれました!!

これまで遊佐町内では西遊佐地区に来ていた無印良品の移動販売車ですが、今回初めて吹浦にも来てくれました☆
たくさんの方が来てくれて大盛況!!
無印良品が来てくれました!!

無印良品が来てくれました!!

無印良品が来てくれました!!
お菓子やレトルトの炊き込みご飯などの食料品の他、衣料品も販売しており、買い物に来た方々がとても喜んでいました♬

次は10月28日11時半にまちづくりセンター駐車場に来てくれます(^o^)丿
お楽しみに~~~♪♪



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。