2016年10月28日

回転率高め

こんにちは~♪

いつも色んな人が立ち寄ってくれる吹浦のセンターhouse02
今はフェスタ前ということで展示作品などを持参してくださる方もいて、普段よりも人の出入りが多く、かなり回転率が高めとなっております。

展示作品もぞくぞくと集まってきて、事務室の応接机は埋もれております。
回転率高め


先日西遊佐へも訪れていた丸高さんが、地域貢献のための防犯グッズを吹浦にも持ってきてくれました。
回転率高め
なんだか取材?のような方もいらっしゃいました。
回転率高め
果たして当センターの事務局長は何かに載るのでしょうか・・・?
記事を見かけた方は教えてください♪

吹浦保育園の皆さんもフェスタに出演しますboy
今日は練習に来てくれました!
回転率高め

今日の夜は、地域の部員の皆さんと展示のための会場準備ですicon21
フェスタまであと一週間です!kao18



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。