2017年04月06日

吹浦の魅力が☆

こんにちは♪

今日は狂犬病予防があったり、大物忌神社さんの池掃除があったりと、なんだか賑やかな午前中でしたicon01

そんな吹浦地区で、最近新しくなったものが・・・。
345号線を通る方はお気づきかもしれません。
道路沿い、吹浦の魅力をどーんとお知らせしている看板が、新しくなっていました!
吹浦の魅力が☆
鳥海山をバックにicon12できたてぴかぴかの看板ですicon12

左側には花笠舞と鳥海山☆
吹浦の魅力が☆

右側には十六羅漢と釜磯♪
吹浦の魅力が☆

見慣れた風景が変わる気がしますkao1
ドライブインよしのさんの向かい側あたりに設置されているので、ここを通ったときぜひ見てくださいね~☆



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。