2017年12月07日

なんでもないように見えて・・・

こんにちは♪

午前中は朝から貴重な青空が広がりicon12
なんでもないように見えて・・・
天気が良いだけで気持ちも明るくなりますface05
おひさまのチカラは偉大ですicon01icon12

昨日雪の中・・・face07作業をした囲いは、うっすら雪が積もっていました。
なんでもないように見えて・・・
雪囲い作業が今日だったら・・・というのは禁句ですdokuro

でも、冬になると危険なのがセンター駐車場。
なんでもないように見えて・・・
一見なんの変哲もなく、雪もなくてあんべいぃように見えますが
実はものすごく・・・滑ります。
なんでもないように見えて・・・
朝から冷える日はかなり危険ですので、センターにお越しの際は足元要注意でkao10お願いいたします



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 13:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。