2018年06月13日

表彰されました!

こんにちは!
今日は急に寒い日になりました~kao19

さてさて、このたび、山形県の観光事業に大変貢献した!ということで
『吹浦祭協賛会』が山形県観光物産振興より表彰を受けましたkao2icon12
表彰されました!
先日、協賛会の会長さんが表彰式に出席してきたそうで
センターに賞状を見せに来てくれましたface01

昨年も、吹浦祭で花笠舞を舞って下さる「吹浦田楽保存会」の皆さんがあちこちで公演をしていましたkao1
吹浦祭が遊佐町を超えて広まっていけば嬉しいですkao2icon12



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。