2018年09月11日

夏の終わり

先週の土日は町のイベント、学校行事など盛りだくさんでしたが
雨、雨の週末となりましたicon03
今日は久々の晴れ♪

せっかく晴れたので窓を開けていたら
夏の終わり

夏の終わり
ちっちゃいカマキリが入りこんでいました♪
虫嫌いの方・・・アップの写真でごめんなさいface07

こちらはセンター近くにいたカマキリ。
夏の終わり
すごーく鮮やかな緑で、なんとなく身体もすけていました。
生まれたばかりなんでしょうか?

秋になればカマキリも産卵の時期を迎えます。
いつの間にか、夏も終わります。







Posted by   吹浦まちづくりセンター at 13:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。