2019年09月26日

ポップコーン試作してみました♪

こんにちは~

まちのも徐々に色づき始める季節となりましたね~

吹浦まちづくりセンターでは
11月2.3日に開催される秋の祭典「わくわくフェスタ」に向けて
水面下で動き始めています・・・!!face08

先日行われた第4回目の合同部会で
「売店で提供しているポップコーンに味を付けてみたらどうか?」との提案がありましたので・・・

ポップコーン試作してみました♪
左:カレー味ポップコーン  右:キャラメルポップコーン

作って見ました!!

まだ試作段階ですが、味はかなりのものでしたよkao2
コストや、手間など様々な問題がありますが
どうにか皆さんに提供できるように試作を重ねていきますので
当日をお楽しみに~♪



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。