2020年07月22日

かっとばせ~!!ふ・く・ら!!

こんにちは~(^^)/

7月19日(日)にソフトボール大会が開催されました⚾
かっとばせ~!!ふ・く・ら!!
今年からお隣の高瀬地区と合同開催となったソフトボール大会。
吹浦から2チーム、高瀬から4チームの計6チームで競い合いましたicon22

かっとばせ~!!ふ・く・ら!!
「いっちに~さんし~」と準備体操をした後は・・・

かっとばせ~!!ふ・く・ら!!
さっそく「プレイボ~ル

かっとばせ~!!ふ・く・ら!!

かっとばせ~!!ふ・く・ら!!

かっとばせ~!!ふ・く・ら!!
例年にない地区交流戦ということもあってか
どの試合も好プレー・珍プレーが続出する白熱した試合となりましたface02

そして見事決勝に勝ち残ったのは
吹浦B」チームと高瀬の「南松」チームicon12
かっとばせ~!!ふ・く・ら!!

4回まで同点が続く激戦を制しサヨナラで勝ったのは・・・
吹浦B」チームでした!!やったー!!
かっとばせ~!!ふ・く・ら!!

みんなで気持ちよく汗を流し、スポーツを通して
両地区の親睦を深めることができたとても良い大会となりましたface02



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。