2024年04月30日

田んぼ、水入りました!

こんにちは!

今日で4月も終わりです。すでに大型連休へ突入している方もいらっしゃることと思います♪

あちこちで田んぼ作業が活発になってきておりますが、吹浦の箕輪集落の田んぼにも水が入り始めました!
田んぼ、水入りました!

田んぼ、水入りました!
今日は曇り空でしたが、晴天の時は田んぼに映る青空がとてもきれいです(*´ω`)
農家さんの忙しさをよそに、田んぼに水が入るとワクワクします(^^♪

今しか見られない癒しの風景と、それを創り出す農家さんに感謝です☆



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 16:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。