2019年04月08日

「わくわく喫茶」へようこそ!

こんにちは~~!
新年度も始まり、桜のつぼみも開く季節となってまいりましたね。

本日は、吹浦小学校の入学式でした。
初々しい新入生たちのこれからの成長が楽しみですね!

さて、今年度から吹浦まちづくりセンターでは、毎週月曜日の午前中に「わくわく喫茶」を開催しております。
「わくわく喫茶」へようこそ!

吹浦の方々が気軽に誰とでも会話を楽しめる憩いの場になればと思っています。
「わくわく喫茶」へようこそ!

1杯100円のコーヒーも大好評で、みなさんに飲んでいただきました!
「わくわく喫茶」へようこそ!

どなたでもご参加いただけますので、月曜日の午前中はぜひ吹浦まちづくりセンターに足を運んでみてください!!
それでは~(^^)/



Posted by   吹浦まちづくりセンター at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。