2019年04月24日

桜舞う季節

こんにちは~
春らしい暖かさが続きますね(^_^)

4月も末になり、まちづくりセンターの桜も散り始め、
葉桜になりつつありましたrose

桜舞う季節

桜舞う季節


4月も末になってきたということは………


近づいてきましたよ!!吹浦まつりが!


桜舞う季節

昨日、新調された「ぼんぼり」がまちづくりセンターに届きましたよ~
より祭りが華やかになること間違いなしですねicon12

桜舞う季節
花笠舞

桜舞う季節
お神輿

などなど、とても活気のあるお祭りですので
5月4.5日はぜひ吹浦へface02

それでは(^o^)/






Posted by   吹浦まちづくりセンター at 15:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。